スマホゲーム徹底攻略

スマホゲームの攻略情報やポイントサイトのお得な情報を発信します。

ポイントサイトを使ってゲームに課金するには?危険性は?

いつもKarenゲームラボを訪問して下さり、ありがとうございます。今回は、ポイントサイトを活用してゲームに課金する方法や優良ポイントサイトと悪質ポイントサイトの見分け方、ポイントサイトで稼ぐコツなどを紹介していきます。是非ポイントサイトを利用する上での参考にしてみてください。

 

  

ポイントサイトとは?どのサイトが良いの?

ポイントサイトとは、ネットショッピングや様々なサービスをサイト経由で行うことによりポイントが貯まり、貯まったポイントで現金、電子マネー、ギフト券などと交換できるサービスです。

    f:id:POINTMANIA:20190703180312p:plain

 

一言にポイントサイトと言っても、個人が運営しているものから上場企業が運営しているもの、優良なものから悪質なものまで数多く存在しています。

「ポイントサイト 危険」といった検索ワードを目にして利用を躊躇している方もいるかもしれませんが、きちんと信頼できるサイトを選んで利用すればトラブルに巻き込まれることもありません。

 

 おすすめのポイントサイト

 

筆者が最もおすすめしているのは「ポイントタウン」というサイトです。

サイトリンク

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

このサイトの特徴

  • 上場企業で非常に信頼できるGMOグループが運営
  • 業界トップクラスの案件の豊富さとポイント還元率
  • 換金が500円(一部交換先は100円)からと低く、すぐに換金できる
  • ゲームへの課金も還元
  • 手数料無料で各種ギフト券と交換可能
  • 無料案件だけでもかなりの額を稼げる

 

上場企業で非常に信頼できるGMOグループが運営


GMO MEDIA
設立日 2000年10月13日
資本金 7億6197万円
取締役会長 熊谷 正寿(GMOインターネット株式会社 代表取締役会長兼社長)
代表取締役社長 森 輝幸
従業員 154名(2016年4月1日 現在)
証券 6180(マザーズ市場)
大手ネット関連企業GMOグループ内のGMOメディアが運用しています。
”関連サイトとの連携が数多く長期的な運用を見込んでいる、運用元の大きさも安心感が強い”とユーザーの信頼が厚いです。

・個人情報の管理や保証

情報管理の規格をクリアした企業のみが取得できるプライバシーマーク取得、暗号化送信技術のSSLを採用、ポイントサイト協議会JIPCへの加入などセキュリティ面に強く、ポイントを保証するための買い物保証サービスがあり、安全性に配慮しています。

  

業界トップクラスの案件の豊富さとポイント還元率 

 

まず、案件の数が他のポイントサイトと比べても圧倒的に多いです。

更に一つ一つの案件で還元されるポイントも高く、月数万分ものポイントを稼ぐことも可能です。

特に買い物、旅行関連、クーポン、オークションでポイントが還元されるサービスが人気で、お店のポイントと合わせて2重にポイントが付き非常にお得です。よく課金をする方にもおすすめです。

 

   f:id:POINTMANIA:20190702180749p:plain

 

換金が500円(一部交換先は100円)からと低く、すぐに換金できる

 

ポイントタウンの評価が高い理由の一つが換金レートの低さです。

これもまた業界トップレベルの換金レートで、iTunesGoogle Play等のギフト券は500円分から、現金への交換は100円から可能です。

交換先も豊富で、現金、ギフト券、各種ポイントなど30種類以上の交換先から選択できます。    

    f:id:POINTMANIA:20190703181611p:plain

 

手数料無料で全ての交換先へ換金可能 

 

ポイントタウンの最大の特徴の1つが、全ての交換先で手数料が無料ということです。特に現金への交換が手数料無しで行えるのは珍しく、この点においてもユーザーからの評価が非常に高いです。

 

         ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

無料の案件だけでもかなりの額が稼げる

 

無料のサービスも豊富で、会員登録や資料請求、レビュー投稿、スマホのアプリ、クレジットカードの発行、保険相談、ミニゲームなどでお金をかけずにポイントを貯めることが可能です。

無料のサービスだけでも充分換金できます。

 

f:id:POINTMANIA:20190702182853p:plainf:id:POINTMANIA:20190702182659p:plain

  

ポイントタウンは信頼度が高く、総合的に評価が高い

 ポイントタウンは安全性、運営、ポイント還元率、換金レートのどれを取っても評価水準の高いサイトです。
日常の買い物や旅行、無料会員登録やアプリのダウンロード、ミニゲーム、クレジットカードの発行や保険の検討など利用する場面が多く、長く愛用するユーザーが多いです。

登録はGメールやYahoo!メール等のフリーメールアドレスでも行うことができます。

16歳以上なら誰でも無料で利用できるので、気軽に試してみましょう。

 

登録はこちらから!

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン

 

↓よろしければクリックお願いします!↓

ブログランキング・にほんブログ村へ