スマホゲーム徹底攻略

スマホゲームの攻略情報やポイントサイトのお得な情報を発信します。

ハリポタGO ゴールドを無料で入手する方法まとめ [学生必見]

        f:id:POINTMANIA:20190703171210j:plain

ハリーポッター 魔法同盟(通称ハリポタGO)のゴールドを無料で入手する方法をまとめました。是非プレイする際の参考にしてみてください!

 

 

 

そもそもゴールドとは?使い道は?

ゴールドは各種アイテム購入、金庫の拡張、素材の保存容量を増やす等の使い道があるゲーム内通貨です。ゴールドを使用することにより、ゲームをより有利に進めることができます。

    f:id:POINTMANIA:20190703173008p:plain

 

 

ゴールドを無課金で入手するには

基本的にゴールドはゲーム内課金で入手するものですが、無課金でも入手することが可能です。

 

 

1.各種ミッションクリアで入手

f:id:POINTMANIA:20190703172834j:plainf:id:POINTMANIA:20190703172924p:plain

「デイリー任務」「特別任務」「実績」「機密保持法」のミッション報酬で入手することができます。
1つ1つのもらえる量は微々たるものですが、ゴールドは本作における課金アイテムなので、コツコツと集めていくイメージです。

 

 

  2.レベルアップ報酬で入手

 

レベルアップ時の報酬にもゴールドが含まれています。1回1回の量は少ないですが、レベルが上がるごとにもらえる量も増えていきます。

     f:id:POINTMANIA:20190703182405j:plain

 

 

3.ログインボーナスで入手

毎日のログインボーナスでも入手できます。ログインするだけで入手できるので、1日1回はゲームを起動することをお勧めします。ボーナスは1か月単位のまとまりとなっており、1か月間毎日ログインすることで240ゴールドを入手できます。

   f:id:POINTMANIA:20190703174307j:plain

 

 

4.イベントで大量ゲット可能?

   f:id:POINTMANIA:20190703172847j:plain

イベントが始まっていないので真偽は不明ですが、画像にゴールドが入っていることから、イベント報酬でもゴールドが入手できると考えられます。

 

 

ゲーム内での入手方法まとめ

  • 各種ミッションクリア
  • レベルアップ報酬
  • ログインボーナス
  • イベント報酬

 

 

課金で入手

 

ゴールドは課金アイテムなので、課金することにより一度に大量入手することができます。実際のお金を使って課金をしたくない方向けに、ポイントサイトでiTunesGoogle Playなどのギフト券を入手して課金する方法 を紹介していきますので、よかったら参考にしてみてください。

 

pointmania.hatenablog.com

 

 

ハリポタGOは無課金でも十分遊べる!

ハリポタGOは位置情報ゲームなので、マイペースに楽しみたい方には課金しなくても十分に遊べます。

最後まで閲覧ありがとうございました!

 

 

↓クリックしていただけると励みになります!↓

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村